2022.5.6

こどもの日


令和4年5月5日こどもの日!

スタッフみんなが、子ども達と一緒に楽しみたい。

最近は、縁日もないしせっかくならみんなでお祭り気分を味わいたい!!

そこで第一回クローバーまつりを開催しました (^o^)丿

綿菓子屋さんにベビーカステラ屋さん

おかし輪投げとスーパーボールすくい。チケットと交換制でお約束もしっかり守って楽しめました。

アヒルちゃんを狙うぞ~!
アヒルちゃん ゲットするぞ!   
誰からする~ (^◇^)
お手伝いをしてくれてます。
私もしたい!綿菓子作りに挑戦      
出来たよ!!   
おいしいな~ (^◇^)    

みんなの笑顔がたくさんみれたので、みんな楽しんでくれたと思います!

今度は何して遊ぼうかな (´∀`*)ウフフ 

みんな次回のイベントもお楽しみに! (^o^)丿

今回のお祭りも、遊びの中でルールを守ることやお友達を思いあえるようなイベントになりました。

子どもたちと一緒に楽しみ成長できるイベントをこれからも開催していきます。

来月はヨット体験かな???楽しむぞ!!!

« 「」前の記事へ

  

次の記事へ「」 »

トップに戻る