2022.6.14

⛵ヨット体験会秋に延期。


こんにちは、クローバーです。

みんなが楽しみにしていたヨット体験会は、あいにくのお天気で秋に延期となりました。

残念ですが、本日梅雨入りもしましたし仕方がないですよね(´;ω;`)

また秋の日程が決まり次第、お知らせいたします。

梅雨入りと言えば、今年は平年より8日遅い梅雨入りのようです。これから梅雨本番となると

お外遊びはできなくなるし、4月・5月の疲れが出始めて情緒が安定していないなぁ。それに加えて最近よく耳にする気象病でみんなとってもしんどくなる季節です。

※気象病は、寒暖差や気圧・湿気などの変化で自立神経が乱れることで頭痛やめまい疲労感、関節痛、鬱のような精神的な症状もあり。

学校やデイでの出来事、お家での出来事様々な場面で、いろいろな変化があるかと思います。

もし、困ったことや変化等ありましたらすぐにクローバーにご連絡ください。

« 「」前の記事へ

  

次の記事へ「」 »

トップに戻る